ルーレットの勝ちかたで資金管理が重要な理由と注意点

ルーレットには様々な勝ちかたがありますが、その中で非常に重要となるのが資金管理であり、ルーレットで勝つために必要不可欠なものです。
大切なお金を実際に賭けて楽しむギャンブルですから、面倒くさいからと言って資産管理を怠ってしまっては、ルーレットで勝つことはできません。

そこで今回は、ルーレットの勝ちかたで資金管理が重要な理由と注意点について解説していきますので、是非参考にしてみてください。
「資金管理を制する者はルーレットを制す」と言っても決して過言では無いのです。

資金が底をつくのを防ぐため

ルーレットの勝ちかたで資金管理が重要な理由は、もちろん資金が底をつくのを防ぐためであり、最も基本的な理由です。
資金が底をついてしまえば、ルーレットで遊ぶことが出来なくなりますし、負け分を取り戻すことも不可能で、そもそもまともに生活するのも難しくなります。

さらにルーレットでプラス収益を出すためにも、当然まとまった資金が必要となりますので、結果的に資金管理は必要不可欠です。
ルーレットをプレイしていると、負け分を取り返そうとついアツくなったり、もっと勝ちたいという欲求から大きな賭けに出てしまうこともありますが、それが原因で資金が底をつくことも多いので、きちんと常に資金管理を頭に入れておくことが大切です。

勝ち逃げと損切りのタイミングを見失わない

勝ち逃げと損切りのタイミングを見失わない
ルーレットの勝ちかたにおいて、勝ち逃げと損切りのタイミングは非常に重要な要素であり、これらを見失わないようにするために資金管理が必要です。
ルーレットに限らずギャンブルというのは、時間を忘れて熱中してしまうことが多く、それが原因となって、やめ時を見失ってしまうものです。

勝ち逃げと損切りのタイミングを予め決めておくことは、資金管理の基本中の基本であり、その決めたマイルールを厳守しなければいけません。
「◯円勝ったら、波に乗っていようが即座にやめる」「◯円負けたら、諦めてスパッと損切りをする」のように、資金管理のマイルールを決めておくことが大切です。

勝っていても負けていても、ズルズルとルーレットをプレイし続けるのだけは避けるようにしましょう。

十分な資金的余裕がある状態で資金管理をする

十分な資金的余裕がある状態で資金管理をする
ルーレットにおいて資金管理がどれだけ重要なことなのかをご理解いただけたかと思いますが、それは十分な資金的余裕がある状態でなければいけません。
資金に余裕を持ってプレイすることが、ルーレットの勝ちかたとして重要なのです。

生活に支障が出てしまうほどギリギリの中で資金管理をしたところで、思うようなベットができないため、その結果ルーレットで負け続けることになります。
ルーレットで資金管理を使った勝ちかたというのは、状況に応じてベット金額を変動させ、勝利を積み重ねていくことですので、資金的余裕が無けれ勝ちかたのロジックが崩壊してしまいます。

あくまでも参考程度ですが、ルーレットで資金管理を使った勝ちかたを忠実に実践するためには、最低でも300ドルほど準備しておくことをおすすめします。
もちろんこの300ドル全てを損失しても、次回またすぐにルーレットで勝負できる資金的余裕が必要です。

マイルールを破ったりアレンジしない

マイルールを破ったりアレンジしない
ルーレットにおける資金管理方法を自分で決めたら、そのマイルールを破ったり、状況に応じてアレンジするようなことをしてはいけません。
資金管理というのは、マイルールを徹底することで成功するものですから、途中でやり方を変えたりアレンジすることで、大きな損失に繋がってしまいます。

例えば大きく勝っている時、本当はその時点で勝ち逃げするマイルールにも関わらず、調子に乗って追いベットしてはいけません。
逆に大きく負けている時に、「追いベットして負けたら諦める」のように、イタチの最後っ屁的なことをするのも絶対にダメです。

最初に自分で決めた資金管理を忠実に実践することが、ルーレットにおいての勝ちかたなのです。
特にルーレットの攻略法や必勝法と呼ばれる資金管理方法は、ロジックに沿って考えられていますので、ゲーム途中に少しでも捻じ曲げてしまうと全てが崩壊しますのでご注意ください。

まとめ

今回は、ルーレットの勝ちかたで資金管理が重要な理由と注意点について詳しく解説させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?
ルーレットにおいて、どれだけ資金管理が重要なものなのかをご理解いただけたかと思います。

資金管理は、勝ち逃げと損切りのタイミングを見失わないようにし、資金が底をつくのを防ぐために必要不可欠なものです。
また、十分な資金的余裕がある状態で資金管理し、一度決めたマイルールを破ったり状況に応じてアレンジしてはいけません。

世の中には様々なギャンブルがありますが、その中でもルーレットは非常に勝ちやすいギャンブルであり、ペイアウト率も群を抜いています。
だからこそきちんと資金管理をすることで、合計収支をプラスにすることは十分に可能であり、時に夢のような一攫千金を獲得するチャンスもあるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です